やられた〜(~_~;)
昨日の夜中、何かトイレシートビリビリする音すると思い、電気をつけてみたけどわらかなくて・・
今日掃除をしていたら、ありゃやられた!
手の届きにくい場所に置いてあったのに、なぜにそこまでして、こんな事をするのか・・・
言っても仕方ないんですが、絶対にチビ助たちだ!大人の子はしないですからね(''◇'')ゞ


で、今日もいいお天気で掃除!掃除!ヘロヘロ気味になりながら、掃除掃除!していたら、ふとみるとこんな可愛い姉妹ショットが撮れました。この後、私に目線に気づくとすぐに動きましたけど


そして、メイちゃん。サークルの中でごめんなさい
お外で遊んでいる時は、私の視線を感じると、あへあへ顔しかしません(笑
生後10ヶ月とまだ若いですし、甘えん坊なので、これもまた仕方ないですね(^-^)
なので、さっき、ちょっとすまし気味にいたので、撮ってみました
けど、ピント合わない〜(笑


少し毛量が出て来たかな?


さぁ、まだまだ頑張ろ!

美味しい頂きもの  2017/12/23(Sat) 17:12:12
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
シェリーちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪
いつもお出かけを楽しまれていて、幸せいっぱいで嬉しいです
ドッグフードもご注文頂きありがとうございます(^-^)


美味しい頂きもの  2017/12/23(Sat) 00:43:34