今日はいいお天気でした
今年は本当寒いですよね
今日は久しぶりに暖かくて、あ〜例年は昼間はこんな日が多かったよな〜と
みんながお外で遊んでいる間に、家の中の大掃除、はかどるので助かります。

み〜ちゃんママ、お口に何かついてますよ〜(´▽`*)
引退して避妊手術してから、お太り気味、かなりお太り気味・・・
体に悪いので・・・と思いつつも、いや、まずいダイエットしないと!


ブーケさんママ、いつも明るい性格で癒してくれます


いつもテンション高いお顔しか撮影出来ないので、奇跡のショットのニコちゃん♪
ママのあみちゃんにそっくりです(^-^)




くぅちゃんとアリュールさん


1.2キロで止まってしまっているマリモちゃん
でも、ママと楽しそうに遊んでいるので、小さくてもいいかな(^▽^;)
頂戴!頂戴!ポーズがお得意です♪





明日もお天気が良いそうですよ(^-^)

今日は疲れた〜(^^;大掃除の後、ミルミルさんがまた食べなくて病院へ
帰って来て、またみんなのお世話で、やっと今終わりました(^^;
美味しい頂きもの  2017/12/21(Thu) 23:56:35