シュガーさん16歳のお誕生日
シュガーさん、16歳のお誕生日おめでとう〜
16歳か、シュガーさんがいたから今までブリーダーして来れたんだと思います
出会いの奇跡?縁?って、すごいですよね
我が家から嫁いでいる子の大半には、シュガーさんの血が流れています
シュガーさんとの出会いがなかったら、ファミリーの皆様との出会いもなかったんだと思うと、日々、いろんな奇跡が起こっていて、そして出会っているんだな〜って思います
10歳くらいまではよくドライブして出かけたりしていたんですが、10歳を超えた頃から車が苦手になったシュガーさん
車に乗るとはぁはぁし出すので、何かあってはいけないとお出かけ出来なくなり、若い間にもっと一緒にお出かけすれば良かったと、今さらながら思うのです。
もっと何で、もっと楽しい事いっぱいさせてあげればよかったと思います
15歳くらいから寝ている事が多くなったシュガーさんも、最近、サプリメントを飲むようになってからは、元気に部屋を走る周る事も増えたましたが、それでも自分の安心定位置のサークルにいる事が多いです。暖かい日は、お外へ自由に出れるようにしているのですが、お外へも出て来なくなりました
でも、ケーキはとても嬉しそうに食べていました
箱を開ける前から興味津々
出してあげると、写真撮る前から食べてました(笑






残りは、みんなに分けてあげました(^-^)
美味しい頂きもの  2017/12/19(Tue) 23:59:19