マリモちゃんががっついて食べました(^-^)
マリモお嬢様、食べムラがあって(^^;
食にうるさい子は、本当に大変です。その日の気分的なところもあります。
写真は以前のもので、今はもっと可愛くなっていますが、1.2キロで止まっております。
もう少ししっかり食べて大きくなってほしいな(^^;


そんなマリモちゃんが、目の色変えて食べたのがこれ↓
フリーズドライのささみ

フリーズドライのささみはこちらからどうぞ
すごく美味しいようで、頂戴!頂戴!と催促していました
小型犬で一日1/3本まで、1袋の3個入っています
食べないとかにふやかしとかに混ぜ込んでもいいかもですね(^-^)
無添加のフードって、匂いつけとかもないので、添加物のあるフードより実はくいつき悪かったりもあるんです。
昔は無添加のフードはよく下痢をしたものです。最近のものは、よく考えられているな〜って思います
ただ100%食べる事はなく、我が家の全員がこれなら食べる!というフードは存在しなくて、それぞれなんですよね〜。数匹は、このフードダメなのねってなるんです。
何でも食べれくれる子って本当ありがとうって思います(^-^)
いろいろ試してみていますので、良かったものは、またご紹介して行きますね〜♪


ご注文頂いていた3姉妹ちゃんのセーターが出来がりました。SACHIさんは、あまり編む時間がないので、注文は受けずに出来上がり商品のみを販売しているんですが、今回は、少し11月時間が取れたので、作ってもらいました。また、チワワの編みぐるみも頼んでいるんですが、年末忙しそうだから、いつになるかな?(^^;


みくり君のご家族様からお写真を送って頂きました(^-^)
みくり君のご家族様からお写真を送って頂きました(^-^)
小さなみくり君、前回のタンクトップの前丈が長くて(^^;
今回はばっちり合ったようで良かったです♪
ふわふわモフモフプードルボア付きのパンダのタンクトップ
可愛いみくり君に、とっても似合っています♪